デコルテ出せない

首のシワって深いと本当に年齢より老けて見られますね(+o+)
私も首のシワがくっきりと出ているときは、まだ35歳なのに40歳半ばだと思われていて超凹みましたもん。
なんで老けて見られていたのがわかったのかというと、会社の新入社員歓迎会で飲んでいるときに同じ部署の男性社員に
年齢を言ったら「え?俺とタメだったんですか?もっと上だと思ってました、すいません」ってびっくりされたんです。

 

首のシワの取り方,枕,クリーム

もっと上だと思っていた…(;'∀')
もうすごいショックでその後の飲み会も何話したか覚えてないくらい。
だって10歳も年上に見られていたなんて。。どうりでその男性、普段から私に丁寧語使うから変だと思ってたんです。
いまだにその時の状況を思い出すとショックで落ち込みます。。
私だって生まれつき首にしわがあったわけではありませんよ!
いつから深い溝が入ってきたのかというと妊娠して太ってからです。
やっぱり女性って妊娠すると体重が10キロとか普通に増えますから、首にしわが入るわ、脚もウエストも太くなります。
出産して一気に元の体重に戻ればいいけど、これがなかなか難しいのよ(男性にはわからないと思うけど〜)
私も元の体重に戻ったのは10か月後だもんね。

 

でも残念なことにくっきり首のシワは消えませんでしたね(+_+)
シワをなくしたいと思って、いろいろ試しましたよ〜美容液変えたり美顔器、枕の高さ変えたりしたけど、全然消えないし…で、結局首のシワの取り方で一番効果あったのがクリームでした。
ただクリーム塗るだけではここまできれいに消えなかったと思うけど、やっぱりねクリーム塗ってお手入れでしょうね。
もっと具体的にいうとクリーム塗りながらシワを取るように伸ばしながら首からデコルテに流すようにお手入れすると数か月で消えましたよ♪
年輩の人には「首のシワの最終的な取り方はヒアルロン注射か美容整形しかないっしょ?」って言われていたので、正直あきらめてたんですが、お金使って化粧品とかいろいろ試してよかったです。
もし私のように首のシワの取り方で迷っている人がいたら参考になるかと思ってこのサイトを素人ながら作りました(^-^;
首のシワ消すクリームならそこまで高くないし、気軽にお試しできるのでチャレンジしてみてください。
下に私が使ってみて効くと思った順に紹介しておきますね。

 

今まで首のシワ隠すためにデコルテ出すカットソーとか選べなかったけど、今はかなりザックリと開いた洋服にネックレスとおしゃれも自信もってできるようになりましたから。

トワエッセ

首用
いろいろクリームや美容液を使ってみたけども、このクリームが一番改善できますね。はっきり言えます。もう首に使ってみればすぐにわかります。
まず保湿力がすごいです。これは公式サイトの口コミもずらーっとあるので感想がわかると思います。成分はコラーゲンやヒアルロン酸、プテオグリカン配合で人口被膜成分なんでハリも衰えません。3プッシュでテクスチャーも柔らかいのでシワを伸ばすように塗るとだんだんとしわが消えてきますよ。

 

>>トワエッセの公式通販サイトはこちら

 

ブランシュール



このコスメは首のニキビや吹き出物を消す効果がある成分が配合になっています。シワに効くとは書いてなかったんだけど口コミ見るとくびにハリが出たというのがあったので試しに使ってみました。60日間だと返金保証があるというので。
使ってみるとジェルも良く伸びるし、シワは正直たいして消えなかったけどプルプルのハリが出るのでシワが目立たなくなりました。ただ上のクリームを使ってみたらより効果があったのでこちらは使うの止めました。にきびや吹き出物、乾燥しているのならおすすめです。

 

>>ブランシュールの公式通販サイトはこちら

 

 

ちりめんジワも気になる

首のシワと一緒に気になっていたのが目尻のちりめんジワ。仕事が接客業なんで笑顔でサービス!なんて指示が出るんだけど笑うとシワが出るのでどうしても引きつった笑いになるんですよね。若い時と違って笑顔に自信がなくなってきたのもショックでしたね。
女性ならば首周りのシワや目尻のシワは致命的ですからね。面と向かって話をしていると相手の目線がすぐに目尻や首周りに行くのがわかります。
こういうしわ関係って乾燥させないように保湿していれば出てこないのかもしれないけど、子育てしているとそこまで手が回らなくなるんですよね。うちの子二人とも男の子だからちょっと目を離すとイタズラしたり、いなくなっちゃうので本当に首にひもを付けたいくらいでした。
でもそんなことしたら他人から見たら虐待と間違われるからね( ;∀;)
とにかく今は首のシワの取り方も分かったし消えたし、子育てもひと段落したのでちょっと安心して子育てしています。
女性としての自信もジワジワと出てきました。営業の子に「いつもお綺麗でうらやましいです」ってお世辞かもしれないけど言われたのでうれしかった。
首が綺麗になるとこんなに見た目が違うのかと思った瞬間でした。